after follow

アフターフォロー



lyear

一年に一回の定期訪問で
お家のアフターフォローを!

トヨケンのアフターフォローは、1年に1回の定期訪問です。「近くに行きますので、点検がてら見にいきます。その日は家にいらっしゃいますか?」と、事前に連絡し、ご都合をお伺いします。

木造建築の場合、家は呼吸し、少しずつ動くもの。だからこそ1年目の点検では、特にドアや戸の閉まり具合や擦れなどがないか、壁紙が切れていないかなど、日常の使い勝手を中心に確認します。

さらに現在気になることや困っていることについてお伺いし「何かあれば、いつでも電話してください」とお伝えすることが、トヨケンのアフターフォロー。堅苦しさのない、アットホームで気軽な関係をつくっています。

speed

住み始めてのトラブルも
職人が即時対応!

住み始めてからの「雨漏りがする」「雪の重みで屋根に被害がでた」「トイレの調子がおかしい」などのトラブルにも迅速に対応しますので、ご安心ください。

よくある話として、他社では現場の知識が少ない営業担当さんが、トラブル事例を見て「新品に変えなければだめ」だと言ってしまうこともあります。しかし実際に、職人が見ればその場で直せるものも少なくありません。修理が必要な場合も、現場ですぐに業者に手配するため、トラブル解決までのスピードが違います。